2013年8月24日土曜日

enchantMOONのペン購入。

どうやら実家に忘れて来てしまったデジタイザーペン。
本当にペンがないと何もできない代物。せっかくのアップグレードもできず、サッパリな状況です。
必死に代替品を探すも、「アクティブ式デジタイザーペン」なるものは見当たらず。
往復1,620円かけて実家に行くしかないか、と諦めかけた金曜の深夜。
念の為にとググってみると、二ページ目にAmazonが。一昨日「売り切れ」だったし、どうせと思ったらびっくり。何と発売中!ただし18本。1,800円。
ついでだからACもポチッと、1,500円。運送費は1,000円也。
UEI発送なのでPrimeも効かず、土日挟むから発送は来週。あー、もう少し早く気付けばぁ!
ちなみにACは残り二つ。お急ぎください。