2013年3月30日土曜日

Facebook Phoneなるモノ。

私はヤフトピで初めて知ったのですが、「Facebook Phone」なる代物があるのですね。
※Cnet Japanの記事はコチラ。
デザイン的にはBlueberry系統というか、キーボード付きのタイプ。良いですなぁ。私、ブラウジング端末とメール&通話端末という二つの異なる属性を持たせた端末が理想です。
一時期真剣にBlueberry買おうか悩みました。何かカッコいくない?
今回のHTCのデザインは今ひとつだけれど、文字入力に力点を置くということですな。しかも「それだけじゃないよ」って宣言しているだから乞うご期待!さて、何でしょう??色々楽しみだなぁ。