2014年9月21日日曜日

その名は、“ レゾナンス・チップ・ゴールド ”ぉおぉぉ!

REQST「 RS-SQUARE」(※公式サイトはコチラ
ヤフオクで1,000円ぽっきり。(輸送費は700円ちょっとかかりましたが)
REQST製品は レゾナンス・チップ・コネクト(※コチラ)以来。

効果があると良いなと念じてそっと置く。その瞬間!・・・・何も起こらなかった・・・・。
想像以上に何も起こらなかった感じ。
うーん、残念。

期待していたんだけどな。今回はアンプの上に置いたけど、回転系の方が効果があるかも、と、懲りないヤツ。そうそう、REQSTのメルマガで知った、新型レゾナンス・チップ、その名も「レゾナンス・チップ・ゴールド」!!!!

曰わく、
「嬉しいことに、このたび新たな音質改善が得られる概念を発見することに成功しました。(中略)例えるならば、私達が今まで聴いてきた音楽という川は実のところ細く枝分かれした川でしかなく、
太い本流がすぐ横に流れているのを発見したという感じでしょうか。
従来聴こえていなかった別次元の音楽再現が、同時進行の時間軸に存在していたのです。
音楽のパラレル・ワールドと呼んでも大袈裟ではありませんし、今までの音楽の地球旅行が大気圏を突破して宇宙旅行できるようになったとも例えられるでしょう。」(REQST社メルマガより引用)

スゲー。文章の力の入り方もハンパないっす。

「レゾナンス・チップ・ゴールドには、その別世界へ行くためのチケット・プログラムを組み込みました。
低音が良く出るようになるわけでも、高音が鋭くなるわけでもありません。
その音の生々しさや深み、表現力のみが別次元となるという感じでしょうか。
レゾナンス・チップ・ゴールドのコンセプトは別世界へのチケットですから、レクストのリファレンス機器ならばファーストクラスでの旅をお約束します。」(同じく引用)

と言うわけで、お約束されたのでご予約させて頂きました。本当に懲りませんなぁ。こういうの嫌いじゃないんです。乞うご期待!!