2013年4月23日火曜日

http://enchantmoon.com

本日、enchantMOONが発売されます。
タイトルにアドレスつけちゃいましたが、サイトはこちらです。
※ enchantMOON公式サイトへ。

よく解りません。手書きタブレットです。手書きの追随が速くて文字認識して、ネットにも繋がるみたいです。でも、よく解んない。
それでもカッコいいです。思いの外安いです。サンキュッパ!
※NAVERさんのページで記事が纏められてます。

創ったのはユビキタスエンターテイメント(UEI)という会社。
※UEIの企業サイトへ。
※Facebookはコチラ。

気になります。この文章を読んでグーッと傾きました。
※CEO清水亮さんのブログ記事へ。

昨年12月の鼎談もそそります。
※Ascii.jpの清水CEO参戦の記事へ。

トドメに週刊アスキーのまとめページです。
※週刊アスキーPLUSのenchantMOONまとめページへ。

決して「日本の「知」の結集(by Gizmode)」ではなく、物好きの集まりから生まれた新たなパラダイムなのではと勝手に考えています。勝手な言い方ですが。
只今朝の5時半。6時間半の後にどのような行動をとっているでしょうか?
あっ!WiFiのみかぁ。また、ルーター持ちにもどるのかなぁ・・・。