2013年4月25日木曜日

ガンバレ、enchantMOON!

23日、enchantMOONが発売されました。
12時の発売と同時に予約が殺到したようです。
回線トラブルまで発生した模様。
第一ロットは完売し、一旦今週末で受注を休止するとのこと。
※現在の公式サイトはコチラ。

それでも一時間で1,000台突破!
何だか嬉しいです。多分、皆が「よし!俺がサポートする!」という志に燃えたはず。
やっぱりガジェットは不滅なり!

※清水CEOのブログです。

かく言う私、失念しておりました!
朝には気合いが入っていたのですが、気付けば15時過ぎではありませんか!!
やっちまいました。慌てて予約完了、してしまいました。
第一ロットには滑り込んだと思うのですが・・・さて??

楽しみです。

※PS3も担当されたアメリカ在住のdrikinさんのレポートです。