2013年7月10日水曜日

enchantMOON加速する(少しずつ)。

七夕の日、enchantMOONのイベントがありましたね。
※enchantMOONサイトの紹介ページ。
※週刊アスキーPLUSの紹介ページ。
※Gizmodeの紹介ページ。

 ちょっと感動的。「発売記念」ですからね。
蝶ネクタイで登場の清水CEOの手には赤い物体。これは「新宿キャットウォーク」という革製品のお店のオリジナル。
※新宿のキャットウォークのサイトへ。

うーん、ちょっとソソラレます。

そして、徐々にネット上では使用実感がアップされてきています。
気になる記述もあります。

※週刊アス.プラスの記事へ。

うーーむ。清水CEOのブログに「適度な引っ掛かりがあって、紙に近いかも」とあったので、即発注。既に手元に。小さなショック。

そして入手された方の実感レポート。
※「Gadgetabout Blog」さんのレポート色々。
※こちらも気になる!

何だか結構もたつきがあるようですね。しかも独自のギミックが煩わしさに繋がっているという・・・。うーーむ、懸念していたことが現実に。得てして、ギミックは馴れると邪魔になる。最初は面白がるのですが。

とはいえ、恐らく私の分も含まれているであろうロットの最終チェックが進んでいるようです。
※週刊enchantMOONサイトへ。
待つしかない。そして自ら実感するしかない。