2014年2月22日土曜日

ついに、サウンズ・ナカムラ !! (元 平方電気 中村さんの復活)

三週連続ナカムラさん詣で。
そして、三度目の正直。お会いできました、中村さんに。平方電気を閉められてから約半年。本当に嬉しかったです。



お知り合いに頼まれていて、いずれ、Webを公開されるそうですが、ひとまずお伺いした情報を。

【サウンズ・ナカムラ】
◇住所:千代田区外神田2-8-12
 ※GoogleMapへ
◇電話:03-3253-7520
◇営業時間:11時~17時(予定)
◇定休日:木曜(予定)

ちょっと不便な場所ですから(私はふるさとへの帰り道(?!)の途中ですが)、お客さんも少ないですね、と話を向けたら「お客さんの数はそんなに変わらないですよ」と笑っていらっしゃいました。
お身体をこわされ、一旦は店を畳んだものの、少し調子が良くなったので復活を決めたとか。
これからは、ケーブルと、好きなアナログ関連(レコードプレイヤーとか)をやっていきたいと、抱負を語られていました。今まで同様、電話で注文があればお送りしますとのことです。

本当に嬉しいです。つい、USBケーブル30cm(Belden)、RCAケーブル50cm(ノイマン)、サブウーファー用RCAケーブル50cm
(Belden)を注文してしまいました。総て中村さんのオススメのままに。
それからLANケーブルについて伺ったのですが、やはりジャックの問題があるのでやってないそうです。Beldenで無理やりつくってみようかな。繋ぎ部分の強度が問題かな。まぁ、それも追々のお楽しみで。