2014年10月28日火曜日

最新タブレット ベンチマーク。

iPad Air2とNexus9のベンチマーク比較が出ました。
※iPhone Maniaのページはコチラ

うーむ。iPad Air2、恐るべし。NEXUS9はもう少し頑張って欲しかったなぁ。
しかし、やっぱりiPad Air2はデカい。確かに軽くて薄いし、今月中に買えば10,800円引きなんだけど、二の足を踏むところ。

今日、DoCoMoショップに行って現在のプランを確認すると、以前契約した2年1ヶ月前と状況がだいぶ変わっており、奥さん使用のスマホ共々機種変すると良いのは確か。9,500円支払っての契約解除も馬鹿らしい。

さて、どうする。気持ちとしてはだいぶNexus9に傾いている。SIMタイプは12月だから、待ちますか。mini2じゃ、2年使う気になれないよなぁ。Air2はデカいし、mini3にA8X積んどいてくれりゃあ何も迷わなかったのに。iPad mini2の中古(Wifi 16G)がSoftmapで30,000円位(税込)さて、どうする。